冬至の話第二弾で、「雨さえやさしく」の椿と晴臣のお話を書いてきました。 Twitterをフォローしていただけると読めるソナーズというサイトに載せてます。 前回書き忘れたんですが、このサイト、文章ごとにいいねがつけられるんですよ! ここの喘ぎ声がいい!と思ったらその部分をポチッとできるんです 笑笑 私からはどなたがしてくださったかわかりませんので、恥ずかしがらずに押していただければと思います。 「秘蜜」 https://sonar-s.com/novels/f9f01343-c203-4957-91aa-b58e3cf277b1 Twitterはこちら https://mobile.twitter.com/amajiubl?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor 新しいシステムを使ってみたいだけなので、読んだあとフォロー解除で全然かまいません! しかし、冬至で2本も小話を書くの私くらいじゃなかろうか 笑 好きなんですよね、冬至… ちょっと今年の冬休みは短くて切ないですが、なるべくこちらも更新できるよう、頑張ってきます。
14件

この投稿に対するコメントはありません