☆(・靜・)☆

いつも読んでいただきありがとうございます! 今年は一年ぶりに活動再開し、 戻れない私 のお話の続きを書くことができ、皆様に読んでいただき、恋愛ジャンルで初めて日別で720位をとることができ、大変充実した年末でしたヽ(*>∇<)ノ 私事ではあるのですが、 戻れない私 の投稿を、年末年始仕事とプライベートが忙しく、書く時間がとれないため、一旦72ページでお休み致しますm(_ _)m 一番読んでいただける機会に投稿出来ないのは残念ではありますが、年明けに落ち着きましたら続きを書いて投稿致しますので、しばらくお待ちいただけたらと思いますm(。≧Д≦。)m ※1月3日分までは予約投稿する予定です! 来年も 戻れない私 をよろしくお願い致します! それではよい年明けをお迎えください(*^ ^)(*_ _)ペコリ https://estar.jp/novels/25577033

この投稿に対するコメントはありません