カム

今年もあと少しで終わりですね。 私の小説を読んでくださった方、たくさんのスターやペコメ、スタンプありがとうございました。年末年始は実家に帰る予定なのと仕事が忙しいので、更新や返信、読む時間もなかなか取れそうにないですが、時間を見つけて少しずつ頑張ります。 それから非公開にしていた創作ブログですが(なんだか急に恥ずかしくなりまして)クリスマスにSS集をいただいたので再び公開しました。あまり精神的に成長してませんが、来年も細々と続けてみようと思います。 それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいね〜。
12件・4件
お疲れ様です。 こっちの活動の方はのんびり行きましょう🎵 今年はお世話になりました。 来年もよろしくお願いします✨ よいお年を。
1件1件
椎葉たきさん、今年は本当にお世話になりました。また来年も作品読ませてください✨
1件
一年お疲れ様でした✨ 私もあまり活動はできなそうです😅 寒いですし、のんびりやっていきましょう~🎵 カムさんもよいお年を~~✨
1件1件
夏生さん今年もお疲れ様でした。そうですね、無理せずやっていきます。来年も仲良くしてやってください✨
1件

/1ページ

2件