青鷺たくや

こんにちは。青鷺(あおさぎ)です。 お世話になってます。 この度、作中にサイトの添付をするというミステイクを犯しまして1週間、ペナルティを受けてしまいました。お詫び申し上げます。 ペネルティ期間中は、スターやペコメやコメントも禁止され何も出来ないでいました。それにも関わらず、読んで頂いたり、ペコメをくださったり、心配のメールももらいまして、涙が出るほどに嬉しかったです。 お礼のスター、ペコメ、コメントが出来ず実に悔しい1週間でした・・・。 本当に申し訳ありません。ご心配、ご迷惑おかけしました。 誹謗中傷や過激表現でのペナルティではないので、ご安心していただけたらと思います。私も初めてのことでびっくりしています、 今回のことを真摯に反省し、今まで以上に精進してまいりますのでよろしくお願いします!
85件・36件
青鷺さん、おかえりなさい。サイトの添付でペナルティを受けるんですね。知りませんでした。お正月じゃなくて良かったですね!
1件1件
理恵さん、おはようございます! 謹慎中もスターいっぱい毎日ありがとうございます! 人間性は変わっていないので良かったらこれからも仲良くしてください!感謝!
1件
おや、そんなことが😰 お帰りなさいませ😃
1件2件
福子さん こんにちは。 ご心配おかけしました。エブリスタをやめようか悩みました。 皆さんのご期待に答えられるよう心機一転です!
1件
そうでしたか。心配しておりました。 ご復帰、おめでとうございます!お務め、ご苦労様でした(笑)。 来年もまた、宜しくお願い致しますm(__)m
2件1件
狭山さん  そうなんです、僕は生娘ではなかったので生還できました! よろしくおねがいします!
1件
そんなことが❗️あるのですね…驚きです😵 ひとまず復帰、おめでとうございます😌練りに練った新作、お待ちしています😁😁
1件1件
おお!新作の期待・・・! まだ何も考えてません。練に練ったものってハードルが高いですわ ありがとうございます!
1件
おかえりなさい! ('◇')ゞ 自分もばたついていて…お仕事が忙しいのかと思っておりました(スミマセン)無事に解除されてよかったです(*''▽'') …自分もルールを読み直して気を付けねば。 また、よろしくお願いします(≧▽≦)ノ
1件2件
忙しい中 お邪魔しました! こちらこそです! 予備校の教師なので超忙しかったです。やっと休みです! 良いお年を!
1件
うっかりやってしまいそうなことですね。わたしも気を付けないと・・・ 青鷺さん。今年も励みになるペコメありがとうございました! 青鷺さんのような整然とした読みやすい文章を目指します! 来年もよろしくお願いします! それでは、良いお年を!(*^-^)
1件1件
こちらこそお世話になりました! 僕の方こそ、SFがかっこよく書けるよう勉強させてくださいませ! ご心配おかけしました!
1件
いろいろなルールがあるんですね😅私も気をつけないとダメですね😅
1件3件
作品に罪はないので凹んでます。4年間ではじめてのことでした。 気をつけますね、ありがとうございます!
1件
組長、お勤めご苦労様です。 どこからがペナルティなのかよくわかりませんね。 身に覚えがない、と言われる方もいますし。 正月は娑婆でゆっくりとなさってください。
1件1件
もうSPEEDには手を出しません💦 感謝です!お互い良いお年を!
1件
それは本当に大変でしたね・・ これからも楽しみに拝読させていただきます🍀
1件1件
こちらこそです! ペコメありがとうございました!
1件
青鷺さん、そんなことがあったんですね。びっくりしました。 復帰されてよかったです。 こちらも勉強になりました。私も、歌の名前を書いたり(歌詞はダメなんですよね)するので著作権など気を使います。 今後もご執筆つづけてくださいね!
1件1件
謹慎中も、読んで頂きペコメありがとうございました! 今年は繋がれたことに感謝します。お世話になりました。 よいお年をお迎えくださいm(__)m
1件

/2ページ

17件