弥生 美音

皆さんの作品を読みにうかがえていない中、新作を公開して申し訳ありません。けれど、どうしてもこの日に、12月30日公開にしたかったんです。すみません。 超・妄想コンテスト「復活」参加作品でもあります。ちなみにシリーズタグをつけまして、こちらは『Minds of Mine』シリーズとなっております。 たぶん明日も何も活動できないと思うので、よいお年をになると思います。今年もお世話になりました。 『Re:lost』 https://estar.jp/novels/25916132
11件・4件
今年は私の作品たちにたくさん会いに来てくださって、ありがとうございました_( _´ω`)_ペショ 弥生さんと交流できて嬉しかったです! 来年もよろしくお願いします。良いお年を(*´꒳`*)ノシ♡
1件1件
ゆづさん〜! こちらこそ、今年は沢田くんに出会えた特別な1年になりました✨本当にありがとうございます! クリスマス、完結まで読めてなくてすみません💦必ず読みに伺います! こちらこそ、来年もよろしくお願いします😊✨よいお年を(。・ω・)ノ゙
1件
初めまして。私、弥生花音(やよいかのん)と言います。そう、弥生美音さんと一文字違いの。私のほうは、来年50のおばちゃんなんですけどね(笑)なんか、縁を感じました。年末年始はバタバタしているので、作品のほうは改めて読ませてもらおうと思っています。ご挨拶まで。
1件1件
初めまして!返信が遅くなってすみません💦 私は弥生美音(やよいみね)と申します😊✨ 1文字違い!😳すごいですね!これも何かのご縁ですね✨ よろしくお願いします✨

/1ページ

2件