gd19880818

心温まる作品♪
こんにちは´-`) あったかい気持ちで、今読み終わりました! 霙の人の良さが龍国全体に広まり、みんなを幸せにしましたね♪ ストーリーがすごく面白かったです。 ルースとのラブラブなお話だけかなと思いましたが、全然違いました! すごくワクワクドキドキの連続で、途中で家事をするのに中断できず……読み進めてしまうくらいです笑 ルースの愛情たっぷりなところ、霙のじゃじゃ馬なところ、 読み応えありの作品です! まだまだ読みたかったですが、番外編がまた出ることを楽しみにまた本編も読み返したいと思います♪
1件・3件
gd19880818様 完読ありがとうございました! 家事のお邪魔をしてしまいましたが(笑)楽しんでくださったのですね。 ゴメンナサイ、でも嬉しいです! 私的には、切ないお話なのですが…SSの『拝啓 義兄様』がお気に入りです。 ルース、霙、ガルーダ、ナルジ… レターセットに込めて、ラジェに関わる全ての人達の物言わぬ声を詰めました。 世の中色々と大変ですが、少しでも龍の国のあったかい心に満たされますように♡
1件2件
今とても気忙しく、また心が潤う時間や余裕が無い状態が世の中続いたままになっていると思います。 ただ、その中でもやはり読むことの楽しさをジャンル問わずに子供たちへも即しています。 素晴らしい読み物に会う機会でもあり、心を育てるチャンスとも思って私自身も読み続けています。 その機会を与えてくださってありがとうございます´-`) わたしもラジェのお話には心打たれました。 静かに泣く姿、、、 失って初めて知る気持ちや立場や繋がり。 どうか時間が経ってルースとラジェの関係が 罪を償いながらも、良い方向に向かうよう願っています。 本当に素晴らしい作品でした☆彡
1件

/1ページ

1件