こんばんは! 「おにぎり」とも「ミモザ」とも違うのでしょうか。 わたしも最近は抑揚を考えるようになりましたー 如月さんの書く、バラードみたいな空気感好きなんですけどねぇ✨
1件・1件
バラードみたいな空気感!初めてそういう感想を頂きました、めっちゃ嬉しいです(人*´∀`)。*゚+ そうですねぇ、おにぎり食堂みたいな平和で穏やかな空気感は保ちたいと思ってるんですが、抑揚を入れようとすると維持が難しいんですよね。 ミモザともまたちょっと違うのかなぁ。 あの手のファンタジー要素は入ってるんですけどね😀🌟 起承転結をがっちり決めようとすると、私の好きな空気感が崩れてしまいそうで、なかなか思うようにいきません😥 公募、難しいですよねぇ。。
1件

/1ページ

1件