心譜

😅疲れた。
😊読んでみましたよ。 独特で個性ある書き方ですね。 タイトルとは、この先どこかで繋がるのだろうけど、何がテーマなのかな?と考えてました。 ノンフィクション?…ではないですよね。 たくさんの人に読んで貰うには、もう一工夫あると良いかも。 支離滅裂で悪いニート感はしましたが、わざとかな?それなら凄い手法かも知れません。 書きたいもの、感じて欲しいものは何か? あらすじと構成は考えてあるのか? よく分かりませんでした。 でも、そう言う羅列型の作品もあります。 読み易さ、読み手のことを考えれば、自ずと読まれる様になると思います✨ 頑張ってくださいませ💐
2件・5件
疲れたですか。お疲れ様でした。せがんで、感想書かせてしまいすいません。まだ、煉獄の罠のほうが読みやすかったんですか?来年、新人賞に応募しようと、執筆に励んでいますが。なかなかうまくいきそうにないですね。疲れた、それだけ、読みづらい作品だったんですね!
1件
😊作家さん希望みたいでしたから、真剣に読み、率直な感想を書かせてもらいました。 でも、ちょっと工夫するだけで、独特の作風になると思います✨📙 頑張って書いて下さいませ💕
1件3件
そのちょっと工夫するって、いうのが、積み重ねで生まれると思ってます。
1件

/1ページ

2件