花路

まいにちメガネ様、にわか者の私がこんなコメント大変おこがましいと思いながら言わせて下さい! 素敵な作品を届けて下さり本当にありがとうございました(*´▽`*) 短編から読ませて頂いた私ですが、『ひだりどなり』のつむじとか『雨ノチ ボーダー』のえくぼとか、まいにちメガネ様の選ぶワードがすごく可愛くてキュンキュンしてしまい、一気にファンになりました💖 今追いかけている作品ももうたまらんですし、新作も凄く楽しみです(´艸`*) お正月は寒くなりそうですので、お風邪などひかれませんようどうぞよいお年をお迎えくださいませ🎍
1件・1件
花路さま、私の拙い作品に嬉し過ぎるお言葉ありがとうございます。( ;∀;)♡沢山読んで頂いて本当に嬉しいです! 花路さまの作品、いつもドキドキしながら読ませて頂いております!次の更新もめちゃくちゃ楽しみにしております! 花路さまも体調に気を付けて良いお年をお迎えください。( ´ ▽ ` )来年も宜しくお願い致します!
1件

/1ページ

1件