獅月

こんにちは、獅月です! 大晦日になりましたね。 今年も残すとこあと一日、皆さんはどんな風にお過ごしですか? 俺達は、10時頃から家族総出で餅つきをしたり、 夕方頃から、一足早くお馴染みの身内が神主をやってる、神社の初詣に行こうかなって思います。 寒さとコロナ対策をしつつ、行くので皆さんも行く時は気をつけてくださいね! 戻ってきた夜からは、蕎麦打ちしたのがあるのでそれを食べて年越そうかなーと思います! (寿司も余ってんだよな…) その後は、ゆっくりTV観て寝るのかもしれないw そして今年、春に受賞した ジョウビタキをモデルにした【また春に会いましょう】を始めに、 数々の作品が色んな方に見て貰えて嬉しいです。 後半では【マングースVSコブラ】など、恋愛部分のトレンド一位になったりとか…。 少しでも皆様の目に止まって頂けて嬉しい限りです。 来年も、良い作品が書けるように頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします! 皆様にとって、良い年末年始でありますように。 ではでは、良いお年を!!
20件・1件
😊心譜です。 来年も楽しい年であります様に💖ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件