Niji

⁡ ⁡ とうとう年の瀬ですね。⁡ 今年一年のスピードが、ここ十年の中でも一番早く感じたNijiです🤭⁡ ⁡ 今年3月にエブリスタにお邪魔することになってから10ヶ月が経ちましたが、本当にあっという間でした。⁡ ⁡ 作品執筆の喜びや、妄コンの結果発表のドキドキ、その結果に一喜一憂すること、他のクリエーターさんの素敵な作品に嫉妬することなど、たくさんの感情に出会う機会をいただきました。⁡ そしてなによりも、多くのクリエーターさんや読み手さんから刺激をもらい、温かいお言葉に助けられ、前へ進む力をいただいたと思っています。⁡ この場を借りて感謝申し上げます😌✨✨⁡ ⁡ 今後も修行の場として妄コンには参加しますが、新たな長編の執筆にもじっくり取り掛かりたいので、よりマイペースな執筆活動をしていきたいと思っています。⁡ 来年も作品を通して仲良くしていただけたら幸いです❤️⁡ 皆さん、良いお年をお迎えください。⁡ ⁡ Niji⁡
35件・15件
Nijiさん😊心譜です。 優しい方ですね。 今年はありがとうございました。 また来年もよろしくお願いします💖
1件1件
心譜さん こちらこそ今年はありがとうごさいました。来年もよろしくお願いします😊💗
今年は色々な作品を読ませていただき、ありがとうございました😊✨ 来年もよろしくお願いしますね💕
1件1件
福子さん こちらこそ、福子さんの作品の全てを包み込んでくれるような優しさに、辛いとき救われることがありました。 お忙しいのに書き続けてくださってありがとうございます。またお邪魔させていただきますね✨ 来年もよろしくお願いします❤️
1件
ほんと、まさにNijiさんと同じ気持ちです。 エブリスタに、たくさんの感情をもらいました。 来年も宜しくお願いします♪
1件1件
牧野さん ですよね😊 エブリスタは多くのものが得られる素敵な場所ですよね。それも一人一人のクリエーターさんの優しさと、運営スタッフの方々のお陰ですね。 来年もよろしくお願いします😌✨
1件
妄コンもいいけど、長編大事ですね。 どうぞよいお年を⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
1件1件
卯都木さん 長編大事ですね。 今年は妄コンチャレンジの年でした。来年はまた違う挑戦がしたいとも思っています。 良いお年をお迎えください😌✨
ここ最近の作品には本当に驚かされました。おおっそうきたか、と何度唸らされたことか。私もNijiさんからたくさんの刺激を受けました。来年もどんな作品を出されるか楽しみにしてます。 今年もあと少し。良いお年をお迎えください。
1件1件
村木さん 今年の後半はひと捻り入れた物語に挑戦していたので、村木さんを唸らせられたのなら嬉しいです! 大きくガッツポーズをしてしまいました🤭 村木さんの作品は主人公と読者の目線がとても近く、心をダイレクトに揺さぶる丁寧な描写が素晴らしいので、いつも読後はしばらく作品の余韻が残っています。 来年も作品を楽しみにしています。どうぞ良いお年をお迎えください😌✨
1件
星です☘ Nijiさんの作品にはいつも驚かされました。学ぶことが多く、とても楽しませていただきました🍀 ありがとうございます😊 来年も益々のご繁栄をお祈りいたします🌿 来年もどうぞよろしくお願いします (* ´ ▽ ` *)ノ
1件2件
星さん いつも作品を丁寧に読んでくださってありがとうございます😌 エブリスタで学んだことが下半期の作品に反映されているんじゃないかなと思います😊 来年はさらに意表を突くような作品をお届けできたらと思います。 また星さんの作品にもお邪魔させていただきますね☺️ 良いお年をお迎えください🍀
1件
 Nijiさん、今晩は。  ちょっと一息、今、紅白を観ながら(聴きながら)コメントしています。  年の瀬は何かとバタバタしますね。  来年も楽しみにしています。o(^-^)oワクワクして  Nijiさんに微笑ましいことが多く溢れるように願っています。  来年もよろしくお願いします。(*´∀`*)
1件1件
龍華さん 紅白を見ていたんですね😊 年末のテレビ番組を見てようやく大晦日の実感が湧きます。 今年は龍華さんにたくさんの温かいメッセージをいただきましたね。いただいたパワーで来年も笑顔でスタートが切れそうです✨ 良いお年をお迎えください😌✨

/1ページ

7件