こんにちは!りんこです☺️ とうとう今年も残すところあと一日ですね。 時の流れは本当に早いものです。 今年はエブリスタでも沢山それなりに 作品を発表できた一年だったと思っています。 来年はより一層増えるかな? 創作BLの活動に力を入れていきたいと思っています。 さてさて、現在連載している「君のイケボにキュンしてる」も第二章に突入しました https://estar.jp/novels/25916934 エロパートです笑 物語は一気に進んでいきます。エロパート含めて楽しんでいただければ幸いです! 年末年始も休まずに22時更新です〜 どうぞよろしくお願いします! では、皆さま良いお年をお過ごし下さい!
2件

この投稿に対するコメントはありません