綾部 響

本年も一年、ありがとうございました(´・ω・`) 今日は、綾部 響です(´・ω・`) 久しぶりの活動報告で申し訳ありません。 (;^ω^) せめて年末のご挨拶だけでも。 (*´ω`*) 今年一年、多くの方に響さんの作品を読んでいただき誠にありがとうございました。 ヾ(*´∀`*)ノ 来年も精力的に公開していきますので、今後も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します! ( *´艸`) 新年の抱負は、また新年のご挨拶の折にでも。 (*^▽^*) とりあえず新年早々に新作を公開します! (*^▽^*) とは言え、1月1日からの公開には間に合いそうもありませんすみません。 (;´∀`) 扉絵が結構時間かかっていて……。 (;^_^A もう扉絵は良いから、作品公開を先にしろと? ( ・`ω・´)ナン…ダト!? だが断る!(`・ω・´)シャキーン
3件

この投稿に対するコメントはありません