櫻沢菜奈

【2021年もお世話になりました】 あっという間に年の瀬ですね。今年も大変お世話になりました。 Twitterやエッセイではご挨拶させていただきましたが、フォローしてくださっている皆さまにも改めて☺️たくさんの愛や優しさをありがとうございました。支えていただき、とても原動力になりました。 今年は私生活が激変し、いろいろと悩み学んだ1年でした。お休み期間もありつつ、じっくり作品と向き合うこともできて、自分なりには充実した1年でした。 〇4月に君ロマ完結(番外編1を書き終えた当日に出産、6月にも地味に番外編を書きました。番外編2のウェディング編は年明けから着手し、時期を見て掲載します😊) 〇7月~10月は宵待ち(復帰一作目ということでドキドキでしたが、たくさんの読者さまに応援していただき、楽しく完走できました💮) 〇12月中旬~泡沫(まだまだ序盤ですが、応援いただけて嬉しいです。しばらくの間のメイン連載となりますので、よろしくお願いします💎) ざっとこんな感じですが、合間にちまちまと書いているものもありました。 「スウィートエンゲージ」や「サンサタ」は来年の早い段階に完結させ、企画も年度内には…!と、思っています。 さて、桜沢の2022年の抱負は「超飛躍」です。 読者の皆さまに支えられっぱなしの1年でしたので、来年はその恩返しができたらいいな。楽しんで頑張って飛躍して、もっともっと面白いお話が書けるように精進します。 2021年もわずかとなりましたが、皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください😊 本当にありがとうございました。来年も桜沢菜奈をよろしくお願いします!
122件

この投稿に対するコメントはありません