葉月ララ

おはようございます。 いつも閲覧・そして応援していただき感謝しています。 Wedding road ~恋人契約Ⅱ~の応援特典として登場人物の紹介をさせていただきました。 前作の恋人契約から出ている登場人物を紹介しております。 まだ全員ではないのですが随時更新していく予定です。 お暇でしたら是非そちらもご覧下さい。
5件・3件
いつも更新楽しみにしています! 応援特典読ませていただきましたが、沙織の子供が直樹になってます。トモキではないでしょうか? ご確認お願いしますm(__)m 違ってたらごめんなさい。 これから寒くなりますが、お体に気をつけてがんばって下さい。
応援特典の登場人物紹介読みました! ホントに皆さん個性豊かでいい人ばっかりですよね!そんなララさんの作品が大好きです(^-^)これからも更新楽しみにしていますので、頑張ってください!応援してます(^-^)v
1件

/1ページ

2件