おさかべ迪

こんにちは。おさかべです。今年ももう終わりですね。新作を公開して年越ししたかったのですが……年明けに頑張ります。 今年はラブラブものと短めのお話にチャレンジ!ということで「はじめまして。ずっといっしょにいてください」「八畳一間」の2つを新作として公開しました。 「はじめまして〜」は多くの方が手に取ってくださり、トレンド1位もいただけて大変よい記念になりました。また「八畳一間」は読者さまから色々と反応をいただけて嬉しかったです。三角関係をこねくり回すのがド性癖でして、悪趣味なのは自覚しております。お付き合いいただいたみなさまには感謝しかありません! 来年は山岳モノと幼なじみオメガバースを予定しています。中身はたぶんいつも通りな感じですので、どうぞゆるくお付き合いいただけたら……! 次は新作の目処が立ったらつぶやきたいと思います。 それではみなさま、よい年をお迎えください!今年もありがとうございました。
41件・3件
こんにちは。 今年も大変お世話になりました。 おさかべさんには何時も、パカパカしい話ばかりにお付き合い頂いたように思われます。 来たる新しい年にはもう少しマシなナマケモノでありたいものです。 お正月中に存分に英気を養い、新作を公開して下さることを期待して止みません。 強い寒波が来ていますので、どうかお体にはお気を付けくださいませ。 私もせいぜい飲んだくれないようにします(笑) それでは、どうぞ佳いお年をお迎えください<(_ _)>
1件2件
あけましておめでとうございます。 ブラジルで保護された人懐っこいナマケモノのニュースを見て鷹取さまを思い出しました。お元気そうでなによりです。 昨日は夕方から酩酊しておりました。笑 毎年気をつけたいと思いつつ、暴飲暴食してしまいます。 鷹取さまもどうか、飲み過ぎにはご注意を……! 今年もどうぞよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件