雪葵

 こんにちは。雪葵でございます(*^^*)  今年もあと数時間で終わりですね。一年間の早いこと、本当に唖然とします^^;  今年も一年間、連載中の『エリート変人&麗しき変人 ーA New Familyー』『エリート変人VS麗しき変人ショートコント』を始め、公開中の作品たちを温かく応援してくださり、ありがとうございました!皆様からいただくたくさんのスターやスタンプ、ページコメントに支えられ、今年も何とか納得できる物語を綴り続けることができました。心より、深く深く、感謝申し上げます!!m(_ _)m✨  今年も、いろいろなことがありました。明るい爽やかさからはまだ遠い日々でしたが、だからこそ、何気ないいつも通りの時間が幸せに思えた日々でもありました。  ざわざわと騒ぐ不安の中、物語を綴ることは、暗く俯きそうな心を明るく支えてくれる心強い味方でした。そして、作品にお立ち寄りくださる皆様の温もりが、そのまま執筆の原動力になりました。物書きにとってこれほど嬉しく幸せなことはありません。  来年も、いつも通りの事ひとつひとつに喜びや幸せを見出しながら、そして自分の思い描く世界を思い切り楽しく綴りながら過ごせたらいいな、と思っております。  来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!(*´∇`*)♪  皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)🎍🎍
7件

この投稿に対するコメントはありません