京都慕情

ショートショートに投稿っつうイベントに以前書き下ろしていた「三つの願い」を少しだけリメイクして参加しやした。実は当初、半日で完成させた作品なのですが、同年代の方ならニヤリと若い方なら「ほへー」とくるような内容になっとりやす。ちょっとした暇つぶしにどうぞ。
・3件
慕情さんこんにちは。 三つの願いでショートショートに参戦するんですね(´∇`) ワタクシも怪談の詰め合わせなる作品で参戦させてもらってるんですが、お互い楽しめると良いですね♪ しかし改めて三つの願いを読ませてもらったんですが、セリフだけの物語進行が巧みですね。さすが慕情さんです。
1件
おぉ、そうでしたか。早速読ませていただきます。お互い頑張りましょう!。

/1ページ

1件