もうすぐ2021年が終わりますね(*´・ω・) 皆さん今年もお世話になりましたm(_ _)m 長かったような、短かったような……一つ言えるんは今年もコロナやったって事かな? こっちでは次々と書きたいモノが出てきて書いてるうちに時間があっという間に過ぎてしまいましたww 仕事もまぁ……ボチボチ( ̄▽ ̄;) あー、明日も仕事やけど寒い中出て行くのが嫌になる💦 幼い頃は雪が降るとはしゃいでましたが今となってはテンション逆に下がりますねー(ーー;←不快に思われたらすみません ともあれ、小説書いてるのは楽しいです。 なので明日からも頑張っていきたいと思うので応援よろしくお願いいたしますね(^-^)/ お正月ネタ書くのでお時間のある方は是非見にいらして下さい♪ それでは良いお年を~(*^^*)
1件・1件
ばんチイチイぃ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♪今年ももうすぐ終わっちゃうね終わっちゃうね(´;ω;`)💦来年もよろねぇチイチイ(≧∀≦)♪ノファン色んな所に行ったけど徳島にいた頃とはまた違う事やっていますやっています💦この先もどうなっていくのか不透明やけど頑張りまっす☆あとあと、のぞリナ読んでみたい読んでみたい♪チイチイも良かったらリクエストしてねしてね☆お仕事しんどいねでもでも、しんどいのを報酬にお金もらってると思えば💦雪はやだね〜わかるわかる💧ノファンは雪かきする事になってから一気に雪嫌いになったよ(;´д`)
1件

/1ページ

1件