雪翅

美しい色に包まれて、海の泡が祝福の光のよう……
もう、もう、涙が止まらないぃぃぃっ! 見たかったのは、こんな風に優しく微笑み合う二人なんだよぉぉぉっ。・゜・(ノД`)・゜・。 人魚君の瞳が今までで一番優しくて、医師ちゃんの表情が一番柔らかくて、海の温かい光が二人を受け入れて祝福してくれてるみたい……ずっと二人の物語を追っていたから、最後にこんな姿を見ることができて私もすごく幸せです。 地上じゃなくて海底での結末になったのは、“地上で傷ついてきたこの二人は、海にいる方が心を優しく守りながら生きていける”と悪魔さんが判断したからかも……なんて、また個人的な解釈しちゃいました💦 きっと、何回もこのイラスト見に来ちゃうと思います。そのたび何回も泣いちゃうな。 一生懸命に生きてきた二人の物語とイラストを追わせてくれて、ありがとうございました(*>ω<)💕
1件・1件
雪翅さん、ありがとう御座いますぅぅう!( ;∀;)雪翅さんのお陰ですよ…。本当は人魚くんはあのはじめのイラストで終わるコだったはずなんです。 でもストーリーを考えるうちに、海獣医師ちゃんや優しい悪魔さんとかできました(*´艸`*) 人魚くんの気持ちとか海獣医師ちゃんの気持ちを考える事ができたから前回の絵も描けたし、今回の絵も描けました。 雪翅さんの解釈は間違ってないですよ。 悪魔さんは優しいんです。悪魔なので自分の欲にも忠実で、人魚くん達が傷つく事も分かっていたのですが、ちゃんと乗り越えるコトも知っていたし、幸せに静かに暮らせるのは海だと判断したのかもしれませんね(*´艸`*) 本当に素敵
1件

/1ページ

1件