yuki

え、うそ 今日大晦日なん?笑 実感が湧かなすぎて、昨日の夕方に年賀状を出した私です。 どうもみなさん、こんばんみ。 今年のカウントダウコンサートさ、もう期待できなさすぎてどうしようかと思ってる。 あつ森の島のカウントダウン行こうかなとか考えてるし笑 あ、みんなはあれよね。 例年通り、カウントダウンの4くらいで私を思い出すやろう?笑 まだ言っててごめん笑 もう何の話でこのネタが出来たのかさえ忘れたけど、とりあえず言っときたかった!笑 思い出してね〜 みんなは今年、どんな1年だった? 私は今年は色々と、激動というか、動きのあった年だったから、なかなか書く時間が取れず、亀どころかミミズスピードでめんご(°∀°) 部署がかわり、犬をかい、前髪を切りすぎ、急性胃炎になり、今年1年を漢字で表すと『出会い』だな〜 一文字ちゃうんかーいってツッコんだやろ笑 いやね、ホントに出会いの多い年やった! みんなの今年の漢字はなんやろうか? あ、こんな年の瀬迫った盛り上がる時間にコメ返さんでいいけん笑 皆さん、来年もよろしくお願いします<(_ _)>
95件・4件
yukiさん、おひさー。 そして、今年もお疲れ様٩(ˊᗜˋ*)و yukiさんの更新楽しみに待ってた(*^^*) 私も久しぶりにあつもり行こうかなぁ。 全然ログインしてないから、愛しのハムスケに会いに(^-^) 私の今年の漢字は「使」かなぁ笑 今年はとにかくお金使いすぎた1年だった笑 車買い替えから始まり、キャンプデビューで用品買い揃えたり、今日は買い収めで朝からアウトレット行って爆買いして来たわ♡ そして、人使い荒い私です笑 今年も仕事で上司、同僚を顎で使いまくった笑 とまぁ、私の話は置いといて、来年もよろしくねー(*´╰╯`๓)♬ 良いお年をお迎えくださいませଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
わーい(^^)/ yukiさんやぁ〜♪♪ ウチも今年はこの仕事始めて初の五連休なんやけど、逆にバタバタして、クリスマス特典のお話しが今朝終わったってゆーww 私も去年位から、なんか運勢が変わり始めてる気がする(^^) 仕事とか、プラベとかちょっとずつ自分の行きたい方向に向かってって実感があるよォ〜 (o^^o) こんな年の瀬のキワキワにyukiさんのコメを見つけられたのは、めっちゃラッキー✌️🍀やぁ〜(o^^o) カウントダウンは、ジャニコン見る予定〜♪♪ 来年もYSB楽しみにしてまーす(*´ω`*) では身体に気を付けて、良いお年をお迎え下さいね〜♪♪ しおん
1件
ちゃんと思い出してたよ〜😆 って、年越しソバ食べさせるの忘れてた〜💦も同時に思い出し、バタバタ💦 やっと一息つけたよ😅 こちらこそ、今年もよろしくお願いします(_ _)
yukiさんあけおめ(o´ω`)ノ ウチは息子の成長が感じた1年だったぁ😊✨ 離乳食の開始から初節句に1歳のBIRTHDAY🎂 初めてがいっぱいで涙腺崩壊🤣 11ヶ月なる前に初めて歩いたときは感動で旦那も興奮しちゃったよ✨ 今じゃぁ~走り回ってるくらいよ( *´艸`) yukiさんとインスタで繋がれた時も嬉しかったなぁ✨ ウチの今年の漢字は「成長」❗ 今年も宜しくです💕

/1ページ

4件