34

2021年12月31日をもって、小説投稿を休止します。 理由としてはいろいろありますが、働き始めたこと、慢性的なネタ切れ、ゲーム等々...。あれ?後半自力で解決できるくない?(まじめな雰囲気維持できない勢) とはいえ、休止なので書きたくなったり、時間が取れるようになったら戻ってこようとは思っています。 ただ資格取ったりしなきゃいけないので一体いつになることやら...。 決して有名でもなく、稚拙な文章ではありましたが、感想をいただくことも出来、ものすごく自分にとっていい経験だったと思います。 死後の老人会のリメイク版完結させられなかったのは心残りですが、今書いてもいいものになると思えなかったので、中途半端ですが完結とさせていただきます。読んでいただいた方には本当に申し訳なく思います。 また、これからおそらくほとんど小説投稿サイトを開かないと思います...。 なので感想など返せなくなると思います。ただ開いた時には必ずすべて見ますのでご勘弁を...。 ゲーム関係のことを書いているnoteの方は出来れば更新していきたいと思います。 最後になりましたが、Twitterなどで仲良くしていただいた物書きの皆様、小説に感想・レビューを書いていただいた方、評価をつけていただいた方、ブックマークや本棚登録していただいた方、そして、小説を読んでいただいたすべての方に感謝します。 そして、また戻ってきた際には暖かく見守っていただければ幸いです。 34

この投稿に対するコメントはありません