吉野衣織

おめでとうございます。 本年もよろしくお願いします<(_ _)>(^^)
1件・8件
おめでとうございます。 こちらこそよろしくお願いします。やはり年内は無理でした……。でもきっと完成させます!(画力のせいで下絵の状態で苦労しているなどと口が裂けて言ってしまっている……) こちらが言い出したので必ず仕上げます!
1件
すみません。私目の脳内妄想をそのまま伝えてしまったがゆえにお悩みかと思いますが…… どうか生活への支障がない程度におさめてくださいませ。 完成、楽しみにしています✨(´V`)♪
1件
現在ポンパドール夫人のドレスを何とかユリゼラ様に付けたポーズに着せようと解析しています。難しいポーズではないのですが、絵画が緻密で別ポーズに解釈するのに手間取っています。でもやります!
1件
なんと(゚o゚;;それはすごい! ますます楽しみです(≧w≦)
1件
実物そのままは無理ですので何卒お目こぼしを。
1件
ああ、それからあまり期待を高く持たないで下さいね?4コマ劇場やクリムワルツのぼっ立ちを見て頂ければご理解いただけると思いますが、僕のデジ絵なんてあの程度です。
1件
あんな実物みたいに描けるなら、もうプーシェになれますよ(°°)それにどんなプロだったとしても、大幅に簡略化されると思います、脳内妄想。 四コマもクリムの絵も、愛らしくて好きですよ? 悦に入ってるサンドラとか、サンドライダーキックを決めたカッコいいシーンとか、悔しがるジゼラとか、ホント表情と雰囲気があって大好きですし。あとイリューザーが可愛過ぎて……( ´艸`)それに意外にもメイベルがその通り過ぎます(笑)あれ、まんま私の中のイメージ通りでしたw 衣装は世界観を伝えるツールかもしれませんが、この世界観を大切にしようとしてくださってることは四コマからも承知しています。それよりはともなりさんが感
1件
恐れ入ります。

/1ページ

8件