シエル

あけましておめでとうございます! 昨年は自分を保つためのキャラ作りや、本当の自分との間で葛藤する事が多くそのため配慮にかいた言動をして人を傷つけてしまうことが多かったので今年はそこに気をつけて活動していきたいと思います。 とはいえ、抑圧感情を抑えつけたまま活動していてもまた出てくるだけなので、サブアカウントを作りました。 絶対誰にも教えられないですけれどね。キャラ違い過ぎて幻滅されそうだし、こう見られたくないって気持ちが強くて出せない自分を全開放しているアカウントなので。 自分こうなのにって思ってるとどうしても本当の自分を知って欲しくて言い訳が増えてしまうので(かといえ、出せる訳もないので)。 なので今年からはきっぱり、創作メインのシエルさんと遊びメインのアカウントで気持ち切り替えてやっていこうと思います。 こんな自己矛盾しまくりな私ですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいな。 今年もよろしくお願い致します(ぺこり)
1件

この投稿に対するコメントはありません