tamaki☀

飽那! あけましておめでとー!! いつも日記とかにも遊びにいくと、次の日、コメント読んでくれてるのが分かったりとか、まとめて日記に遊びに来てくれたりとかしてくれたのすごい嬉しかった!!ほんとにありがとー!!今年もお互い大変なこととかあると思うけど頑張っていこーね!!今年もよろしく!!
1件・2件
たまきちゃん!!! 返信遅れてごめん……!!! 最近日記行けてないのに……すまぬ、ありがとう!!!! 近々行かせてもらうねっ うんっ今年もよろしくね!!!
1件1件
飽那 こちらこそほんとに返信遅れてごめん😓😓💦 いえいえ!!飽那は大事な仲間だし🥰🥰 ありがとう!!今日からやっと更新開始できるから、嬉しい!! 今年も宜しくお願いします!!

/1ページ

1件