CPU

大変、ご無沙汰しております(-_-;) cpuです。 以前依頼してくださったものができました。 前の絵よりはマシになっていると思いますですが、武器はやはり苦手みたいです汗 /_ilst_view?w=21969703 何かありましたら、言ってください。そして、こんな私でもまだ依頼してくださるのであれば、ぜひ、お願いします!
・6件
こんばんは。 お久しぶりです。 イラスト上手です。 僕なんか絵心がないから、イラストすら描けません。 だから羨ましいです。 依頼はまだまだいきますよ。 あと日記でのどかのところがまどかになってました。
5件
人の名前を間違えるとは(~_~;)ごめんなさい!!!!! これからもよろしくお願いします!
4件

/1ページ

1件