十凪

眞生ちゃん、あけましておめでとう\(^o^)/ お久しぶりすぎて、申し訳ありません(汗 コメありがとうね♡♡♡ ほんとにほんとに嬉しいです!!! いつもありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 私はとりあえず元気です(笑) 年末年始はずっと仕事でゆっくりは出来ないけど、コメをもらえてテンション上がりました♡ 私もゲームは大好き!!! 『戦国無双』はやったことないんだけど、歴史物は好き♡よく聞くタイトル! 『龍が如く』とかもタイトルは聞いたことあるし、画像も見たことある。 もしかしたら、やったらハマりそうな気がする (*´艸`*) 私はね、前にも言ったかもしれないけど、ゲームなら王道だけど、『ドラゴンクエスト』なんだよね〜♡ 去年、ドラクエを買って年末にやろうと思ってたんだけど、テレビが壊れてしまって新しく買い替えたんだ。そしたらドラクエと任天堂switchを買う予定だったのが買えなくなった(笑) ま、先の楽しみに取っておこうかと(*´ω`*) 大串くん好きだよ〜(笑) 歴史やゲームってハマるよね♡ 歴史も私は詳しいわけじゃないけど、一番に小説でハマって、ドラマとかでも見るようになったなぁ〜。 『ウォッチドッグス』は知らなかったけど、アクションゲームかな? 私はアクションゲームは難しすぎてなかなかクリア出来ないんだ(¯―¯٥) RPGゲームのようなのんびりやるのが合ってるみたい(笑) 風景背景がきれいなファイナルファンタジーも大好き♡ あ、あとね、遺跡を探索するゲームも好きだったなぁ(笑) とにかく、ゲームは面白いよね!!! ではでは、今年もお互い良い年でありますように (*˘︶˘*).。.:*♡

この投稿に対するコメントはありません