明けましておめでとうございマス。 イチ香(カ)デス。 2022年が始まりマシタ。 今年も、健やかに新年を迎えられた事が率直に嬉しいデス。 みなさまも、良い年を迎えていらっしゃいますでショウか。 今年も、イチ香(カ)と子供(キャラ)達をよろしくお願いいたしマス。 さて、ブログでも先日お伝えしておりマスが、 昨年は、例年通りと言いマスか、12月初旬からリアルに押し倒されマシテ^^; 瀕死の状態でようやく30日に仕事納め。 昨日今日と、放置し放題だったお家の事でもりだくさんw 気合入れて主婦頑張ってマス。 更新を今か今かとお待ちいただいている読者様には毎度毎度イチ香(カ)事情にお付き合いいただいて申し訳ないのデスが、 書き書きイチ香(カ)は満を持して(方便方便w) 登場予定デスので、もうしばらくお待ちくだサイ。 サイトもそろそろ証明書を設定しないといけないようで^^; ちょうどサーバー更新が今月と、取得ドメイン更新が3月。 ばたばたデス><   ニューノーマルは今やノーマル。 気を付けなければならない事をしっかりと義務として意識しながら、コンサートや、ガンダム参拝wを再開できたらいいなと目論んでマス。 上海で福岡で、ガンダムがイチ香(カ)を手招いている・・・。 さすがに海外はまだ躊躇しマスが、夏くらいまでには福岡、どうにかいけないかな・・・。 まずは三回目のワクチン待ちデスがw 2021年は、イチ香(カ)にとっては別れの多い年デシタ。 2022年は、それを乗り越えられるくらい、素敵な出会いが多い年でありマスように^^ そして皆様にとっても、実りの多い素晴らしい年になりマスように。 それでは。 また次回の更新で。 イチ香(カ)デシタ。
69件・4件
あけましておめでとうございます \(^^)/ リアルがお忙しいんだろうなぁ~💦と思ってましたが コメント拝見できて(*´-`)ホッとしました。勝手に色々想像しちゃってました(笑) サクサヤ💕ワールドの再開を楽しみにしております。 お体をご自愛しながら頑張って下さいませ m(__)m💕 そして、同じく私も福岡のガンダムに会える日を楽しみにしている一人です。(笑)
1件1件
とみおか凛さん コメントありがとうございマス。 イチ香(カ)デス。 ガンダム仲間、嬉しいデス^^ いつかvちゃんの足元ですれ違うかも知れませんね( *´艸`) いや、その前に更新で再会しまショウw 早めにお届け再開できるよう頑張りマス^^
1件
イチ香さん あけましておめでとうございます🎍 今年もイチ香さんの作品を読めるのを楽しみにしてます🎵 サクヤファンとしては楽しみしかありません❤️ イランイランのシャンプーを使い(でもコンディショナーはレモングラスになってました💦)幸せに浸ってます❣️ 今年も無理なさらずにして下さいね。 イチ香さんにとって素敵な一年となりますように❤️
1件1件
もりりんさん サクヤへの愛を感じるコメント、ありがとうございマス。 イチ香(カ)デス。 今年も、変わらずイチ香(カ)ペースを守りながら、 地道にお届けして参りマス^^ もりりんさんにとっても、良い一年となりマスように。
1件

/1ページ

2件