しつしつ

読みました読みました!
キツナさんの作品はほのぼの系が多いと思っていましたがこうした重厚なサスペンス物も書いていたとは驚きですΣ('◉⌓◉’)! 一香ちゃんも火傷の事で皆にいじめられ、家にも居場所がなかった。 彼女も危ない橋を渡る事になるとわかっていながら止められなかったのでしょう(´;ω;`) でもでも、そうしなければ幸せになれなかったのでしょうな…。 誰も結局は幸せにはならなかった結末……死んでいった人物……来世はのんちゃんかケイタとして……それかなっちんの子供として生まれ変わって事件とは無縁の幸せな人生を送って欲しいと思いました(´;ω;`)✨ 何せ人の恨みを沢山買ってまで仕事に明け暮れたのですからな😭 彼女か主役になると信じてただけに悲しすぎるしお母さんもさぞ悔しかっただろうな(´;ω;`) 犯人の計画も大胆かつ緻密で凄い! 頭の回転が余程早いか復讐の為に手段を選ばなかったか……とにかく誰にもバレずにやってのける行動力が恐ろしい…(・・;) 敵に回してはならない人物ですな…💦 終わり方も謎が多い………続きがあるのでしょうか!? 東京湾の魔女も気になりますが………。 彼女は一体!?
1件・1件
しつしつさん、いつもありがとうございます(*´ω`*) ちょっとドロっとした感じを目指してみました💡 東京湾の魔女がけっこう気になるというご感想をチラホラと頂いておりまして、作者としましては意外やら嬉しいやら🙌 忘れた頃に、シリーズ第二弾! っていうのもアリかななんてニヤけております(≧∀≦)
1件

/1ページ

1件