へい!

その美人オーナーが、アルバイト君に一目惚れして、アルバイト君は小説ばかりで見向きもしない設定なんですよ まるかは美人だ。けっこうモテる。しかも、店舗ではオーナーをしてる。言い寄る男子も多い。しかし、ことごとく断ってる。 「たけるくん、デートしよ?」 「ごめんなさい。おれ、小説家になるまで、そういうの禁止にしてるから」 「そんなあ」 まるかはアルバイトのたけるに一目惚れしてしまったのだ! 「ああん。たけるくん」 夜になると、寂しさがこみ上げる。 それは、たけるも同じだった。 「まるかさん」 たけるは、昔の自分がにくたらしい。なんで、小説家になるまで女のコ禁止になんてしてしまったんだ。ば か、ば か。昔のおれのば か。小説家なんて、そんな簡単になれねえだろ。 ふたりは寝不足でフラフラしてた。 店舗でスタッフが、あのふたり、ひょっとして夜、なんて噂してる。 「あっオーナーあぶない!」 まるかがフラッとして、倒れた。 たけるの上に。 たけるも倒れた。 「たけるくん、ご、ごめん」 「い、いえ」 ふたりは、あんな感じの体勢になってる。 知らんひとが見たら、お取り込み中だと思うよね! 追記 失敗しました。
1件・3件
佐除さんのあらすじを元に膨らませてみました。 昔のラブコメ漫画を少しだけ参考にしてます。 上手く行ったかどうか、よく分からない。描写は少ない。今後の課題。
1件
てか、わしも眠れない。
1件
楽しい話を有難うございます( ・∀・) 今読みました こんな感じで作ります(笑)
1件

/1ページ

3件