夜斗

深く考えられるお話でした。
個人的な感想になってしまいますが、私自身キリスト教と切っても切れない生活をしていたため、一つ一つの言葉や聖書箇所が「あぁ、こんな言葉があったな」という驚きに満ちていました。 聖書、というと私にとってはあまりいい印象のものではなかったのですが、こうやって作品になるとなんていい言葉であふれているのか、と。 菫の花言葉から、紐解かれる愛という一つのテーマへの終着点も素晴らしくて、読んでいて心が温まるお話でした。
1件・2件
返事が遅くなり申し訳ありません。 今回は読んで下さり、本当にありがとうございました。私自身もカトリックの学校に通っていたので、それを思い出しながら書いた作品ではありますが、何か心に残って下さったのならばこれほど嬉しい言葉はありません。 本当に、ありがとうございました!
1件1件
トピックに参加頂き、こちらこそありがとうございました。 心に残る作品の一つになりました、ありがとうございます☺ これからの活動を陰ながら応援しております。 ちなみに、カトリックの学校に通われていた、とのこと。私も通っていました。この作品を機に聖書を手に取ってみよう、と本棚の奥底から最近、取り出しました笑 こうしてまた手に取ると、聖書は違う意味をもたらしくれますね。 心を揺さぶられる作品でした。 読ませて頂き感謝しかありません。拙い感想ではありましたが、喜んで頂けたなら幸いです。
1件

/1ページ

1件