消した。( ˙꒳​˙) >削除,了解です。 全然声かけてくれたら木魚トピのイベントだって参加するし,いつでもお話には参加しますよ? 今回はちょっと色々顔出しにくくなっててアレだけど。 あと,木魚トピも遠矢トピも学生さんが目立ってきてるから,自分みたいな夜の臭いしか垂れ流していないオッさんが顔出しにくいってのは正直あるけど。 ウェットな下ネタとか言いにくいし。 あ。ウチは遠矢さんとこと違って、私が面白いかどうかだけが基準の、罵詈雑言すらウェルカムの無法地帯よw この前アキラさんに怒られたけどw それでペナ食らっても私は全然構わないけん、気が向いたらいつでも来てー。🙌
1件・2件

この投稿に対するコメントはありません