弥生 美音

こんばんは、弥生美音です。 今更の報告ですが、新連載『独身姉妹』を開始させて頂きました。DPNブックス様主催「女性向け漫画原作賞」に応募させて頂くために書いた作品です。なんか昼ドラのタイトルみたいですが、そういう描写は無いつもりです、たぶん。 なんで今更呟くかと言うと、ようやく今日の更新分で本題に入れたからです。前座が長い。 今は年末まで書き溜めていた分を更新しているだけです。それ以上は期末課題のせいでまったく手につきそうにありません。 『機械と眠り姫』も再開の目処が立っていません。本当に申し訳ないです。ただ、『独身姉妹』の場合は、締切日から逆算すると今から連載しないと間に合わないんです。勘弁してください。 また、今作でもアンドロイドが登場していますが、『機械と眠り姫』とはまったく違う世界線のものというか、むしろアンドロイドと思わない方がいいというか、そのくらいデフォルメ化しているので、基本的にはヒューマンドラマだと思ってください。 また、今までの弥生の作品は「なんだかんだいって優しくて心温まるよね」という評価を頂いていたように感じているのですが、もうそんなもの皆無なレベルでドロドロな作品になると思います。また、今のストック分だけで何回「イケメン」と書いたか分かりません。最後チェッカーでまとめてカウントしようかな。 このような比較的大きめな公募に応募するのは初めてなのでいろいろと不安ですが、良いキッカケだと思って頑張ろうと思います。 すごい長くなりましたが、要はよろしくお願いしますということです。ただ、皆さん苦手なジャンルや地雷というものがあると思いますので、ご無理なさらず。 https://estar.jp/novels/25912672
10件・2件
タイトルが惹かれますね✨
1件1件
ありがとうございます✨ シンプルイズベストですね!
1件

/1ページ

1件