ゆず

完結おめでとう御座います✨
mioさん改めて完結おめでとう御座います✨ 連載中は0時の更新が楽しみ過ぎて依茉に感情移入し応援しつつ、もっと素直に加賀に甘えてって切なさともどかしさに心持っていかれてました❣ そして依茉だけに見せる加賀の包容力に酔いしれ登場する度にドキドキしては癒やされてました💕 (皆さんペコメの加賀推しが熱い✨) 依茉が頑張り過ぎて人に頼らずに生きてきた鎧を脱ぎ心をさらけだし加賀に甘える事が出来たとき、ほんとにほんとに感動しました。 依茉の孤独を救った加賀。いつも依茉に頼って欲しくてやっと心から結ばれて、ほんとに依茉の救世主です。 依茉が一人苦しんで追い込まれてる時かなり泣けました。 依茉と加賀大好きな互いを想い合える尊い2人💕そして素敵な作品を創り出して下さったmioさんに感謝一杯です😊💕
17件・2件
ゆずさん、素敵なレビューありがとうございます。 更新する度、ゆずさんがペコメ等してくださって本当に励みになりました。たくさん支えていただいたのに、このような身に余るお言葉をいただけて感動で涙が止まりません😭今作は自分の文才の無さをひしひしと感じたので、いまゆずさんのレビューを読んで、最後まで諦めずに書いてよかったと心から思っています😢✨ 最後までお付き合いいただき、そしてふたりを応援していただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️
1件
mioさん💕 ずっとレビューしたくて語彙力無いから上手く伝えきれないと尻込みしてましたが大好きな作品なので拙いながら思い切って書いてみました😊✨ 読む度に素敵な文章に魅了され時に感動し恋リフの世界観に浸ってました。長らく1位なのもほんとに納得の素敵な作品です。 依茉ちゃん可愛いさと健気過ぎて夜中に涙が止まらないという。心鷲掴みにあってました。あの依茉ちゃんの孤独があったからこそ結ばれた2人が一層愛おしく思えた気がします✨ mioさん連載ほんとにお疲れ様でした。また次回作楽しみにしてます😊💕
1件

/1ページ

2件