☆皐月ちゃん

丁寧なコメント感謝です。 ミスを見つけましたので、報告。 23pぼやかし→ぼかし 26p買物のお金は何処から?説明が無い。 学校に通う歳・・・・年齢も話していない。 以上・・・・・何となく気になった点です。 お気に触ったら、すみません><
・1件
直しましたーー(^o^)/ 私も読み直して アキトの年齢が書かれていない ということに気がつきました(>_<) 頭が先にいってしまうのは 良くないですね… もう少し気をつけなければ! アドバイスありがとうございました いやー 自分のダメさ加減が直しながらわかり 反省しています(-_-;) これからも よろしくお願いします ありがとうございました☆

/1ページ

1件