猩々けむり

明けましておめでとうございます(*´∀`*) 怒涛の連勤を終え、どうにか生きているみもざです。一月は『君とあやかし奇譚—禍津神顕現編—』(二章)の公開を予定しておりますが、現在扉絵を待っている段階なので、もうちょい先になるかもです🤔💦お待たせしてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️ お詫びと言ってはなんですが、二章の表紙を先行公開致します。 https://estar.jp/pictures/25921555 とんでもなくカッコいいので、是非見てあげて下さい👍👍
20件・4件
な、なんてカッコいい表紙………… 胸キュンが止まらん!!
1件1件
カッコいいですよね!カッコいいですよね!(2回言う)毎度毎度、絵師さまの表現力に脱帽です😲✨
1件
とんでもなくかっこよくてギュンギュンしました😍😍
1件1件
わたしもギュンギュンしました笑笑 一葉がとんでもなくカッコいい👍✨
1件

/1ページ

2件