甘夏みゆき

こんにちは。またまた登場してしまいました、甘夏です(^^) この度『ながい初恋』の表紙絵を描いてくださった青城硝子さま(@crispian_a)が、エブリスタのブログにて、拙作『ながい初恋』の表紙制作過程を載せて下さっております……! どのようにあの美麗な月代男子が出来上がるのか、ほんとうに丁寧に、青城さんらしい温かみある文章で書いて下さっているので(T_T) ぜひ!こちらもご覧になっていただけると嬉しいです! リンクはこちらです(^^)↓ https://estar.jp/novels/25899299 こちらは雪が積もって参りました。 どうぞ皆さん、寒さ厳しき折、ご自愛くださいませ。
8件・2件
わー、ありがとうございます! 文章苦手なのですが、そうおっしゃっていただけるとうれしいです(≧︎▽︎≦︎*)
1件1件
青城さんは、作品だけでなく文章も素敵です(^^) この度は、ありがとうございました〜!
1件

/1ページ

1件