1/7 寒中見舞い申し上げます。東京では積雪するほどの降雪予報が出ていますね。ここ大阪では雪交じりの小雨が降っていました。新年明けましたが、喪中のため新年の挨拶は控えさせて頂いております。今年もよろしくお願い申し上げます。  昨年は家族のことで色々とてんてこまいだったり、自分の体調不良がまだしっかりと改善されていなかったりなどままならない状況がありましたが、そんな中でも公募ひとつ挑戦できたことは、自分にとってはとても有意義な一年でした。そして今年も挑戦を続けて参ります。次なる賞に向けて、始動したいと思っています。もしも昨年応募している作品が落選した場合、エブリスタに連載する格好で載せていこうと思っています。引き続き頑張りますので、どうか見守って頂けると大変大きな力になります。  本当は皆さんにも読んで欲しいって思ってはいるのですよ~。体力的にも時間的にも(仕事や育児などで手一杯でして)余裕がないのが歯がゆいです。出来る範囲で、可能ならばエブリスタにも投稿したい。出来るようにがんばろうと思います~。皆さんもどうぞお体に気を付けてくださいね!
26件

この投稿に対するコメントはありません