念願だった ~白の聖王~ 亘編 を公開することが出来ました。 先ほど、読了感謝イラストも描き終え、あとは公開予約をするだけです。 高校の時の友人たちをモデルにしたキャラを作って○十余年。彼等が活躍できる話をいつか書きたいと思っていたのですが、どうにも薄っぺらな物しか書けず、自分の力の無さに落ち込むばかりでした。 仕事や育児、そして身近な者の死、いろいろな人との出会いと別れを経験し、ファンタジーという形で、ですが、ようやく何とか、少しだけ納得のいく話が書けたと思います。 「かなしい」「つらい」「しあわせ」そんな感情が、文字面だけでなく、心に伝えられるような物書きになりたいです。 書いていて、ものすごく難しい事だと再確認。 心が枯れてしまわないように、頑張りたいと思います。 「アビル」は頭脳で書く系でしたが、「ラシェル」は憑依系。ばーっと書いたので、誤字だらけでした。 ヒロアキ様、こちらでもご協力いただきありがとうございました。 (*'ω'*)// で、頭使っても、憑依されても、結局どっちも疲れるという事実。 燃え尽き症候群発症中。 今週いっぱい「アビル」への切り替えに務めます~。 イメージ壊れる第二弾(第一弾は読了感謝イラストで) ↓ ↓ 心の準備はいいですか? 「 亘 含むすべての登場人物のモデルは 女性。( ´∀` )」
3件

この投稿に対するコメントはありません