月島

誰かを愛したくなる。そんな素敵な物語でした!
最後まで読み終えてみて、夢の言葉シリーズの魅力にどっぷりハマっていた自分を再確認致しました!(^^)毎日の読書を彩って下さり、本当にありがとうございました! まず、ヴァロンさんとアカリちゃんが再会できて本当によかったです!この数ヶ月2人を見守っていた私にとって、2人が再び共に歩むことができたことが自分のことのように嬉しいです(*´▽`*)ヴァロンさん達家族がまた一緒になれたってだけでここまで読んだ甲斐がありました!途中2人に降りかかった試練も、愛を深めるために必要だったのでしょうね。どんな試練が訪れようと、離れ離れになろうとも、お互いを強く想い合っていたヴァロアカ。そんな2人だからこそ結ばれたのでしょう(^^)ヴァロアカに癒され、人を愛するっていいな~って思う自分がいました(*´▽`*) 物語を彩ったサブキャラクター達も魅力的でしたね!私が大好きなシュウさんを始めに、ラストにかけて凄まじい程のギャップを見せてくれたアラン様、ヴァロンさんを拾ってくれたリディアさんなどなど、彼らが居てくれたからこそ、素敵な物語になったのでしょうね(^^)誰1人欠けてはいけなかった。そう思わせてくれるリサーナさんの心情描写は素晴らしいと思います! 切なかったのは、シャルマ様とアンナさん、そしてディアスさん。シャルマ様にも辛い過去があり、それに気づいたときにシャルマ様が、ただの憎い悪役には見えなくなりました。どす黒い感情を抱いていたシャルマ様に気がついていたものの、シャルマ様に最後まで連れ添ったディアスさん。そして離れ離れになった後もヴァロンさんを心配し、愛していたアンナさん。彼らの最期は本当に切なかったです(;_;) それでも、大団円のラストは本当に嬉しかったです!ここまで頑張ったアカリちゃんやヴァロンさん、そして彼らを支えてくれた全ての人達に拍手!👏納得のエンディングでした!本当に良かったー!!(≧▽≦) 物語は次の世代にバトンタッチですね!片翼も楽しく読ませて頂きます(*´▽`*) 最後になりましたが、夢の言葉シリーズに出会えて本当に楽しかったです!夢の言葉との出会いに、そしてリサーナさんとの出会いに心から感謝致します(^^)素敵な時間をありがとうございました!!
1件・2件
月島さーん! 夢の言葉シリーズ、全読破ありがとうございましたっ。゚(゚´ω`゚)゚。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!✨ 誰一人欠けてはならなかった。 シャルマがただの憎い悪役に思えなくなった。 最高の褒め言葉嬉しいです!( ; ; ) せっかく私の中に生まれてくれたキャラ達、少しでも読者様の心に残り、名前を覚えて頂ける事が何よりも幸せです。 また、やはり悪役が悪役になるには理由があり、ヒーローと悪役は私は常に紙一重だとも思っております。誰にでもちょっとした出来事でヒーローにも悪役にもなってしまうんですよね。 シャルマとディアスの関係は初期設定ではなく、物語りを書いて行くうちに自然と
1件1件
ヴァロンさん達に出会えて幸せでした(^^)そして、いつもお話しして下さり、作品について語り合って下さり本当にありがとうございます!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件