猩々けむり

キサラギへの愛を感じる。
うわわわわ!十月さん!!ありがとうございます!嬉しすぎて「あれ?私今日誕生日だったっけ?誕生日プレゼントかな?」と錯乱してしまいましたww なんと素敵なサプライズ🎉✨ そして、背景が桔梗と桜というのがまた‥‥ 如月はほんと罪な男ですよね🤔🤔更に十月さんの心まで撃ち抜くとは、どれだけ悪行を重ねるつもりでしょう笑 瞳の色やポーズまで、キャラの特徴や性格をしっかり捉えていらっしゃる✨✨さすが嫁!(作者公認) ニヤニヤが止まりません。どうしましょう。 どうしようもないので保存したのち、モチベーションが下がったらぺろぺろしようと思います。いや、ぺろぺろさせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️💕
2件・1件
喜んでいただけて嬉しいですー!! 罪な男…好き…(*ノω・*) 素敵なイラストが沢山あったので、色々と参考にさせていただきました✨ そう言っていただけると嬉しいですー!嫁ですからね!!( ・ิω・ิ) 拙い絵ですが、存分にぺろぺろされてください✨✨私も本編の方でぺろぺろさせていただきます🤗🤗🤗 素敵なキャラクター様をありがとうございました❤️
2件

/1ページ

1件