五条 真唯

心が温かくなる
初めまして、失礼します(´▽`*) とても優しく温かいお話ですね。 すっっごく気になる部分で終わってますが他の方の感想を見るとその後も面白そうなので、これはもう購入するしかないですね!🤭 ほのかちゃんも周りの登場人物も皆等身大で人間味があってすごいなと思いました。一人一人にきちんと今まで生きてきた背景が感じられます。そうやって作り込める作者さんを本当に尊敬します…すごいです… 自分も昔似たような思いをしたことがあるので、ほのかちゃんには終始感情移入してました。 自分の場合は図書館じゃなくて、学校の図書室だったんですけどチャイムが鳴って廊下が騒がしくなるとすごく不安ドキドキしてました。ほのかちゃん…がんばれ!! 素敵な作品を見つけられて幸せでした!!ありがとうございます🥰
1件・1件
初めまして。 読んでいただいて、感想までいただいてとてもうれしいです。 『虹いろ図書館のへびおとこ』発刊の際に、大人の事情で一部非公開にしろと言われて非公開にしてました。 でももういいかなーと思って、さっき全公開にしました。 本ではこの倍くらい書き足してあり、結末がけっこう違います。 自分では恥ずかしくてちょっと読めないのですが、お暇でしたら読んでくださいね。 もしよかったら、本も読んでください。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件