LUCE

さすがです✨
ちゃーぞーさんならではですね。 なんか、檜の露天風呂に見える。温泉行きたい…。
1件・2件
ありがとうございます( 〃▽〃) LUCEさんの方は近くに温泉がありそうだけど、あと少しの辛抱?ですかね。。 この冬は温泉の元をお風呂に入れてます。 身体の保温効果があるような。。♪
1件1件
ちゃーぞーさん、ちょっとお久しぶりです。温泉行きたいです〜。 このところとても寒いですけど、そちらは大丈夫ですか? おとといはこっちも雪降ったんですよー。ネット情報だと、平野部で1cmの積雪があったのが20年前らしいので、貴重な貴重な雪でした。(結局積もらなかったけど……😅) この間から、もみの木の写真といい、つららの写真といい、ほんとに寒そう。北国みたいです。 チビの入試もいよいよ本番直前だけど、ここに来てオミクロンの感染拡大で、いったいどうするのが最善なのかがよくわからなくなってきました😢 一晩寝て、目が覚めたらもう春で、すべて無事に終わったあと、みたいにならないかなあ…。
1件

/1ページ

1件