三葉さけ

コミカルとシリアスの程よいバランス
途中から引き込まれて止まりませんでした。 緊張感のある駆除とコミカルなやりとり、バディの関係性、どれも楽しくて。小青田くんが良いキャラで面白いです。 シリーズタグがついてるから、続きを読めたら……と期待しております。 面白かったです!!
1件・2件
感想をお寄せくださりありがとうございます! シリアスな物語の要所要所にコミカルな展開を挟むスタイルは、ずっと追い求めているものだったので、タイトルにまでしていただけてとても嬉しいです! 出自も性格も違うふたりが、共通の目標のために手を取り合う物語を書こうと四苦八苦した末、この話を書き上げましたが、なかなか難しいものですね……。 小青田については、片割れの赤尾と正反対になるようにした結果、理屈っぽくて嫌味な感じのヤツになってしまい、なんとか修正せねばと四苦八苦した記憶があります。 ゆくゆくは続きも書きたいと思っておりますので、その際にはお読みいただければ嬉しく思います。
1件1件
小青田くんは普段はちょっと問題ありなのに、いざという時は仲間のために動くし、仕事はきっちり対処してっていう色んな部分が魅力的ですね。 赤尾くんはのん気な部分と思いつめる部分があって、そんな2人のバディ感が楽しかったです。 続編楽しみにしております!!
1件

/1ページ

1件