ビンゴろな

作品もカップルもイチオシです!
年下攻め作品が好きなので、気になってお邪魔させていただきました! 若さ爆発なケンさんの一途な石原さん愛にドキドキし、個性的な人々や物騒な事件の行方にはハラハラしました; とにかく会話や物語のテンポが驚くほど良くて、話が進むにつれて読むスピードも加速していったのですが……終盤が近付くにつれてページをめくる手が進まなくなりました。 石原さんが尊すぎて悶えるのに忙しいのと、終わってしまうのがもったいないという気持ちからです//(私はケンさん推しですが/笑) 読み終わった時には「ケンさんと石原さん、末永くお幸せに…」と願わずにはいられないほど、お二人が大好きになっていました! 充実した「おまけ」もファンには嬉しかったです!あぁもう可愛い( *´艸`) 愛と色気と面白味がこれでもかと詰まった「BANKEN」本当に拝読させていただいて良かったです! 楽しい時間をありがとうございました!(^O^)
1件

この投稿に対するコメントはありません