キノウ

伝えるコトで距離は縮まる
『幼馴染み』イイですね😆幼い忠臣が『りおくん』と呼ぶのを想像するだけでニヤケます。 二人とも初恋同士だったんですね😅忠臣は早くに気付いてたけど、利桜はまったく気づいてなく、本当に弟のような感じだったんですね😅 そう思うと、母の再婚で離れたのはよかった?かもしれないですね。きっとそのままの関係が続いてたら、【兄弟みたいな幼馴染み】になってたのかな😅 忠臣は素直な子で、幼少期からの利桜の溺愛とすり込みで、利桜に言われたコトに従いがち。けど意外に下心があったり、開き直りしたり大胆なトコがよかった😆 利桜の初恋拗らせは長かったですね😅最終的に佐野に言われ初めて気づくなんて…利桜の琴線に触れるのは忠臣だけなんですね😊 付き合って体が繋がっても、気持ちを伝えていかないと距離は縮まらない、忠臣が思う『0センチ距離』にならないことに【二人】が気づいてよかった😊 実は今作で自分のツボをつきまくったのは佐野さんでした🤣利桜とのやり取りの様で、一人取り残されてる感、一人ツッコミ等。毎回爆笑してました。自分が作者さまの作品を拝読した中で、サブキャラ1、2位を争うぐらい好きになりました🤣 両家の母親もよかった。朋美さんは【お見合い】で利桜に選択させ、気持ちに整理させようとし、そのコトで忠臣を傷つけてしまったのを謝り、感謝したのは素敵でした。美保は挨拶の内容がわかった時点で認め、遅かれ早かれそうなるコトがわかってたのがさすが母親。番外編の【裏】の話。クシャクシャな手紙を十年。いつか利桜に渡すつもりだったなんて…ヤラレました。手紙読んで泣いちゃいました😭 あと、【チーズケーキ】出てましたね😆結構有名店になってましたね😆で、思い出したんです【綺麗な〜】に利桜出てましたね❗️【あの】店員さんは、男性で珍しい。でスルーでしたが、【パティシエ】と利桜、どちらの方がイケメン度合いが高いんでしょうか😆😆😆まぁ、店員さんは利桜を気にしてないようなので【パティシエ】が一番なんでしょう🤣🤣🤣 とても楽しいお話でした。ありがとうございました😊
5件・2件
感想有難うございます❤︎ 大人になってから、おにしょたもイケる様になった私に怖いものはありません笑 この作品、実は脇のキャラに力を入れていたので佐野を気に入って頂けてうれしいですー! どちからと言うと支えられるのを感じて二人が繋がればなと思っていたので^^ 綺麗な〜の方、気付いて頂けたようで!! 嬉しい❤︎ でも、実はあれ、利桜ではなく忠臣の方なのですウフフ 利桜が予約したのを忠臣が取りに行き、荒尾姓を名乗ると言う笑 ちょっとした新婚さん気分を楽しんでいただきました笑 いつも感想有難うございます、すごく楽しんでおります♡
1件1件
またしても❗️作者さまの手腕にやられてしまった😵新婚気分ですかぁ💕そうですね。同性だと相手の姓をほとんど名乗ることないですよね😆全く気づかなかった😆 (十時が軽く流してるトコで気付かないとダメなんじゃない😱) 脇キャラに力を入れてた❗️なんと、自分の読解力も少しは上がった⁉️作者さまの意図が読み取れててよかったです😊 スターの特典に書けばよいのですが、【チーズケーキ】もう一方の先輩川添さんまで❗️大変美味しくいただきました🤣 グタグタな感想で少しでも楽しんでいただけるなら何よりです😊 ご返信はお気遣いなく🙂
1件

/1ページ

1件