かっこう

ゆーまさん、こんばんは😃 ソーダ水、生唾飲み込みながら更新追いかけてます(笑) ところでP616ですが、この場合――― のあと P617が どうも つながらなくてですね~ 読解力の無さを補っていただけたらと😓 ミズホちゃんと同じく頭がとろけてます。 これからの展開楽しみにしています。
・4件
こんばんは(@゚▽゚@)エブパトが怖かったりするんですけどね( ̄▽ ̄;)女子同士でこの行為だと非表示でしたしね。 えと、ご指摘の点はネタバレになってしまいますが、数ページ先にオチを用意してまして、そこで繋がるように考えてます。ちょっと読みにくいかもしれませんが、暫しお待ちくださいm(__)m
3件
ゆーまさん、ご丁寧にお返事ありがとうございます✨数ページ先楽しみにしていますね。エブパトって何に引っかかってサイレンならすんですかね?ゆーまさんは、普通に使われる言葉でなんとも艶っぽい表現をなさっていると思います。エロスとアガペが程よく混ざっているのではないでしょうか。和也さんがどんどんカッコよく見えてきました。またお仕事モードの二人も楽しみです。応援していきますね💕
2件

/1ページ

1件