麻生璃藤

千春に心地よい春が来ますように
読了♪ リレー小説トップバッター、お疲れさまでした! 何度も読んだのに、改めてエブ上で見ると違う景色が見えるものですね~。 改めて視点主人公・千春の心に寄り添い、苦しい胸の内、同期とはいえ年下の男子にドキドキしてしまう心を感じました。 でも。 ああ、なんで諦めちゃうのよぉ、ワンチャンあったかもしれないよぉ! だって高瀬が誘ったんだよ、せめて、一緒に新年迎えてよかったんだよ! とリアの麻生は思うわけだ。 でも。 そこが大人の女たる、千春のいい女っぷり。 好きな人だからこそ、相手を思い、自分の気持ちをぶつけることができない。 そんな千春に、新たな出会いがありますように♪
1件・1件
麻生さん、素敵な感想ありがとうございます! そうですね、いい女はこういう時、どうするのが正解なのか…改めて考えてみるとずっと考えて夜が明けてしまいそうですw そんな千春にもいつかまたドキドキできるような新たな出会いがあると良いなぁと私も思います♬ ありがとうございました(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件