まき乃

歩きたくなりました。
 自然の美しさ、季節の移ろい、それに伴う心の変化がとても丁寧に書かれた作品でした。私もよく散歩をするのですが、ここまで周りを見ながら歩いてはいなかったので、今度、散歩にいく時はもっと色々な変化や風を感じながら歩きたいと思います。  文章もとても美しく情景が浮かんでくるようでした。田舎の描写も都会の描写も良かったです。  私も今年、エッセイを始めましたのでとても勉強になりました。このような情景豊かなエッセイを書けるように努力していきたいです。  
1件・1件
丁寧なご感想ありがとうございました。細やかに読み込んで頂き大変に有り難いです。お寄せ頂いたご文章そのものが実に素晴らしいなとも感じました。 散歩は矢張り良いですよね。四季の移り変わり、雲や空の変化を五感で受け止めながら歩くのはいいなと思ってます。 私もエッセイは書き始めたばかりなので精進していきたいです。
1件

/1ページ

1件