新城 珠姫

こんばんは🐰新城です! 心配かけましたウックン🐰 夕方戻り、さっきエサを食べて 今ウトウト💤しています。 御心配をかけました(╥﹏╥) 2日ほどは気がかりですが 頑張ります!!
78件・18件
何事もなく元気になりますように🐇✨
2件
暫く通院ですね🙇 珠姫もお疲れ様でした🙇
1件
お疲れ様でした。 うっくんおだいじにねっ♪
1件
とりあえずホッとしますね。
1件
うっくん ご飯食べれたならちょっと良いのかしらね。 心配だけど…早く良くなりますように♡
1件
良かったです!🐰♥このまま元気に!
1件
早く元気になってね🐰
1件
良かったですね。 食欲があるなら大丈夫です。 手術後は甘えん坊さんになるかもですから、たくさん撫で撫でしてください。
1件
お疲れ様でした。 あと2日、何事もなく過ぎ、いつものウックンでいられますよう祈っています(o_ _)o
1件
食欲があるなら良かった(*^^*) ただ気温差が激しいし、ストレスもあるだろうから油断は出来ないね💦 順調に回復しますように(*´人`*)
1件

/2ページ

17件